広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

長らく更新出来なかった理由

ワクチン接種の副反応がすっごく大変だったのですえーん

2回目接種から3週間もかかりましたよ。なので、更新が全く出来ませんでした。

全身がすっごく痛くて。

痛み止めをずっと飲み続けて💊

頭がまるで霞がかかったかのよう。ぼーっとする。記憶が保持できない。

「なんでこっちにきたんだっけ?何しようとしたんだっけ?」

これをどれだけ繰り返しただろうショボーン

そのせいで、仕事をあんまり入れることが出来なかったのです。

「思い出せない」

記憶の引き出しがこんなに固くなるなんてねー。

ポンコツな私を抱えながら仕事してましたわ。

それがやっと治りました笑い泣き

長かった。

これがコロナ。

薄まった毒を体内に入れたかのよう。

この症状がワクチン接種した副反応ならば、そりゃ死にますよ、本当にコロナにかかれば。

つくづく接種することにした私、グッジョブグッド!

3回目、覚悟しなきゃなぁ。

どういう接種体制になるかで、また悩まなきゃ。

接種する薬剤、ちょっと減らしてもらいたいと思ったりします。

酷い副反応だった人はそれ選べたらいいのに。