広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

誕生日

昨日はレレの10回目の誕生日🎂

なので、何かしたいなぁと思いましたが・・

毎年してたケーキ🍰じゃ全然喜ばないレレ。

それでのお肉🍗

食べ過ぎて、後でお腹下しちゃいましたわ😅

この子は東日本大震災を経験してて。

生まれて3ヶ月からあの大揺れを知ってるんだわ。

あれからいろいろあったけど、一緒に頑張ったんだよね。

ずっとずっとこれからも、長く一緒に楽しく生きようね。

「10歳に見えない‼️」

って、言われました。4、5歳くらいに思ってたとも。

なんて嬉しい言葉。ならば、いっぱい長生きしましょう♪

私の娘であり、

仕事のパートナーでもあるレレ🐶

簡単な言葉では言い尽くせない。

「ありがとう」だし、「感謝」だし。

もっともっと楽しい時間を過ごしていきましょうね💕

#広島でアニマルコミュニケーション