広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

幸せの時間

スピリチュアル相談

一週間バタバタして、更新出来ず😓
うーん、なんか悔しい。

さて、スピリチュアル的な話をそろそろせねば。

「幸せになりたい」のは皆んな思ってるし、願ってることだと思います。
私のところに来られる方全員そうですし。
だけども、「変化はしたくない」とおっしゃる方がたまにいらっしゃいます。

幸せになりたいけども、何も変わりたくない。

これ、とっても矛盾してるんです。
変化しなければ、これからも変わらない= 現状維持。もしくは下降なのです。

幸せになりたいならば、幸せになるシステムに移行しないと!

先ず、考え方を変える。
そして、行動を変える。
  ↓
周囲が変わる。
  ↓
すると、自然に環境も変わる。

変化が幸せになるシステムを作り上げるのです。
以前のままの継続では、何も生まないのです。当たり前と言えばそうなのですが。

私のところにいらっしゃっても、何も変わらないと言われる人は、大体この問題にぶち当たってます。
変化を怖がってしまうのです。

私は準備を整えるお手伝いは出来ますが、やはり人生の主人公はあなたなのです。

かぼちゃの馬車に乗ったとしても、そこから動かなければタイムアウト。
シンデレラにはなれません。

幸せは掴みにいかなきゃ‼️

なのです。

#広島のスピリチュアル相談