広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

幸せの準備 2

スピリチュアル相談

前回の続きです。

幸せになるのに必要なことがもう一つ。運気の積み上げです。
これも理解しにくい方いらっしゃいますね。パワースポットに行く…のとはちょっと違うんですよね〜タラー
仏教用語で言うと、功徳っていうのになるかも。良いことをする。誰かのために見返りを考えずに動く。世の中のために働く。とか
この表現、難しい。この話をすると、皆さんやってるとおっしゃる。けど、詳しく内容を聞いてみると、「そういうことでなくて〜アセアセ」ちょっと勘違いした解釈だったりする。

宇宙の法則に、エネルギーの循環があります。
与えれば、必ずその分入ってきます。奪えば、やはりその分出ていくのです。
だからこその話なのです。計算高く生きてる方は、損しないように合理的に動こうとします。そうしますと、誰かの為に損して動くことはしない訳です。  ↓何も与えてないので、入ってくることはありません。
心の使い方でお話ししますと、
どなたかに親切にされると、「ありがとうございます!」と感謝の言葉を伝えますねニコ「ありがとうございます」と感謝されると、嬉しくなりませんか?心温かくなりませんか?
これもエネルギーの循環です。幸せが幸せを呼びますラブラブ
こうやって、小さい事から大きな事まで。少しずつエネルギーが積み上がってきます。大きくエネルギーを動かせる方が、キラキラキラキラして見えたり、エネルギッシュに見えたりします。

こういう準備が出来てますと、条件が揃った時点で、大きな幸運がくるようになります。
なんとなく幸せには実はならなくて。ちゃんとシステムがあるのです。
この運気の積み上げ方もコツがありまして。案外、自然にされてる方が上手くいってるのかもしれませんねほっこり
「あの人だけなんで?」って羨んでるだけって勿体ないと思いませんか?
本当は不公平ではなくて、ちゃんと裏で頑張ってるから、上手くいってるだけなんです。
生き方って大事なんです。

#エネルギーの循環#幸せ#生き方#感謝の言葉#運気#広島のスピリチュアル相談