広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

自分を真ん中に

スピリチュアル相談
今は本当に流れが早い。
全てが怒涛。
 
システムが大きく変わっていく。
だから流れがうねってる。
 
この濁流にのまれないよう、しがみつくのはなかなか厳しい。
ならばいっそ、
流れに乗ってしまえばいいのだウインク
 
 
大きな変化がこれから訪れると、世界中で叫んでたのは、いつ頃からだったか。
とうとう今その真っ只中になってしまった。
 
準備はみんな出来てただろうか?
変化に心はついていってるかしら?
 
 
心さえ死ななければ、道はきっと開かれるキラキラ
自分をしっかり真ん中に置いて。
大好きな自分をちゃんと抱きしめて。
 
そして、生き抜く‼️
 
 
私が数年前に言ってた事、
それがそのまま使えない。
システムも少しずつ変化を起こしてるから。
その、少しずつズレや、流れの速さによる結果の誤差に対しての柔軟さを今は必要なのだわ〜
 
凄い時代ですぼけー
 
 
ちょっと難しい話なので、理解しにくい内容となってますよね?
 
止めてたブログの再会に当たって、
今だからまた書かねばとも思いましたし、
同時に表現難しいなぁとも思いました。
 
自分なりに工夫して、
楽しんでやってみますね〜音符
 
#大好きな自分#変化#大きな変化#広島のスピリチュアル相談