広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

才能を伸ばす

レレチワワ黒と散歩中にて。

カモ🦆さん達と遭遇爆笑
 
さて、昨日セッションあったんですが、
それで今後必要な事あるかもなぁと思った事。
 
持ってるポテンシャルを引き出す事も必要なんだけど、才能を伸ばす必要性ある方いらっしゃるんだなと感じました。
 
実はこの一年やってみたことありまして、ある方法が有効であるのは実証済みチョキ
あとはどう一般に使用するかが悩みどころ。
 
誰でも当てはまるものじゃないんだわ。
才能って、結局努力や意識の高さ、自分に制限作らないとか、条件揃わないと開かないのですわ〜
だから誰でも募集にはそぐわないのです。
 
逆に、
それさえ揃えば、可能性大なの。
 
他人を羨んでるだけの方、勿体無いのよ。
何もしないから何もないの。
 
自分の力を殆どの方は使わないで眠らせてる。
それで一生を終わらせてる。
けど、努力したくない人には、立ち向かう勇気ない人には、やっぱり無縁な話でもある訳。
 
 
あ、この続きはまた。
 
 
#セッション#才能#自分の力#ポテンシャル#広島のスピリチュアル相談