広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

才能を伸ばす 2

スピリチュアル相談

忙しくて、ダウンしてましたショボーン

気がついたら、日にち経ってますねぇ汗
 
私の仕事は気力を激しく消耗します。
精神力がゴッソリ無くなってしまうのです。
それを引き換えに、お仕事してる様なもんです。
 
ほんと、何やってんだかって泣きたくなりますえーん
効率とか考えてたら、この仕事はできません。出来れば普通のお仕事が良かったと、たまに思います。もう、後戻りはできませんけどねぼけー
 
 
先日書いてたテーマの続きです。
 
才能を伸ばすのに必要な要素は、
意識を上げること。
身体の使い方等のレクチャー。
精神的な枠を作らない。
訓練。
 
主だったのは、
こんなところでしょうか。
 
「なんだそれ?」
だと思います。一般的にとっつき悪いと私も思います。だから簡単なことでないのですよ、才能伸ばすって。
 
その方によって段階もレベルも違うので、一律には申し上げられないのも事実。ハイレベルな人と、初級な人じゃ、そりゃ一緒にして語れる訳もなく。
 
 
初級な方で申し上げると、
先ずは「無理」「出来ない」と思わない。
ここが最大の課題です❗️
自分の大きさを決めてる人が伸びない。これをやめなければならない。
大体がここでつまずいてる。
もう一つの問題は、努力。
努力をしたくないって決めてるならば、いつか成長は止まってしまう。
過去生で積み上がったものを使い切ったら、そこで終わり。そこから伸びなくなる。
「努力するのが才能」というのは、ある意味本当なのだ。
 
他にもいろいろあるのだけども、
ここからは個人個人違うので、それに応じて…
私が見てレクチャーになるんだろうな〜
 
これをこれからどの様に提供するのか、
悩まなければなりませぬえー?
 
とりあえずは、
試さねばねーにやり
 
 
 
 
 
#才能#成長#身体の使い方#広島のスピリチュアル相談