広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

レレちゃんは凄いのです

先日の雪の中の散歩風景です。
雪が降っても楽しそうなレレ。
 
今日はアニマルコミュニケーションの話をしますね。
 
レレは怖がってるワンちゃんと仲良くするのが得意です。散歩で出会う大人しい子と打ち解けてしまうことはしょっちゅうなんです。
なので、アニマルコミュニケーションのお仕事の時は、お話をするのが苦手な子をリラックスさせてくれるので、本当に助かってます。
犬猫🐕🐈‍⬛さんたちも、性格はいろいろです。そこは人間さんたちと一緒。
緊張したり、怖がったり、興奮したりと、会話してくれない事もよくある事なんです。
そんな時….
レレさんのお陰でなんとかお話してくれた事、多いのです。彼女は本当に凄い❗️心を和ます力があります。
本当に大事な大事なスタッフなんですよ〜チワワ黒
 
私は言葉を通訳出来ますが、何も話してくれようとしないとどうにもなりませんものね〜汗