広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

意識が上がる

スピリチュアル相談

意識がまた変化してる。

そんな気がしてます。
 
こういうの、今まで何回か経験してるんで、以前ほどは慌てなくなってきてるし、気にしなくなってきた。それが良いかどうかは不明ぼけー
 
考える事がどんどんシンプルになる。
これが意識が上がる事だと、今ならば分かる。
悩む事はどんどん少なくなり、頭の中が整頓されていく。
 
本当に必要な事が見える様になる。
 
その重要なことに集中し、精神力をそこに投入する。無駄な力の使い方が無くなっていく。
 
 
時間も体力も精神力も、限りがある事をほとんどの人が理解してない。
なんとなくで生きている。
それがどんなに無駄なことか。そこに気づけたら世界が変わるのだわ。
 
隣人との比較ばかり気にしてる人、勿体無いと思いませんか?
時間も心の余裕も、それに奪われるって。
周囲の立ち位置ばかり気にして、自分のしたい事が分からなくなってる人、本当にそのままでいいの?
 
 
私は随分前にそこから抜け出して、気持ちいいですキラキラ
今また更に抜け出そうとしてるとこ。
 
やりたい事に集中してる方が成功してるんですよ。そんなに特別な事では無いのですよ〜ウインク