広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

ホームページをリニューアルしました!

やっとホームページが出来ました❗️
 
 
 
ずっと私の気持ちのモヤモヤだったホームページ。自分で初期になんとかホームページを作成したものの、その後の私の怒涛の変化変容は、ホームページを更新する私の能力を削っていってしまったのですわ笑い泣き
 
それから5年….
やっとホームページを作っていただきましたキラキラ
今度は制作会社さんへ委託させていただく形ですので、私が修正を依頼さえすれば、
 
ぜーんぶやっていただけるラブラブ
 
なんて素晴らしいんでしょ笑い泣き
もう悩まなくて良いんだと思うと、感謝しかないです。
今回のリニューアルは、ベースは以前私が作ったホームページの文章そのまま。
それを今の検索エンジンに受け入れてもらえる様に作り替えていただいた感じです。
 
さすがプロ❗️というところが随所に光ってます。
センス良いですし。
イラストは前回同様、「かとうだいすけ」さんにお願いしました。もう、素敵すぎます爆笑ラブラブ
私的には、指差しのイラストがキュンとしましたラブラブ
 
さて、
冒頭近くに書きました、「ホームページを更新する私の能力を削っていって….」というのは、
 
人間の脳って🧠限界があるらしくて。
私がいろいろ精神世界の知識や概念やらを入れていこうとしますとね、それを理解する為に脳も🧠作り替えせざるを得ないみたいでね。
また、知識や概念も膨大な量らしくてね、それを入れたために….
日常生活に必要なところが削れていったみたいガーン
だんだんとヤバイって気がしてたんだけど、とうとう私の得意分野までが侵食された感じでねー。
こういうの好きだったのにね。ホームページを5年前に作成した時は、あんなに楽しかったのにね〜
 
まぁ、その分だけ更に出来ることが増えたのも事実。精神世界の職人として生きるっきゃないねアセアセ
それしか出来ないってプロいますもん。
何でも出来たゆきさんは、職人の世界に入ったので変わってしまったって事でパー
 
更に精進まっしぐらですわ〜
 
どうぞよろしくお願いします🤲
 
 
 
AD