広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

過去生のセッションの話

スピリチュアル相談

今回は、前世や過去生を見るのって何故必要か。という話をしますね。

私たちは何度も輪廻転生を繰り返してきてます。

本当に数え切れないくらいに何度も。

いろんな経験してここまできてるのです。

脳は忘れてるのですけどねにやり

初めてやることなのにすんなり出来たり、初めから上手に出来たりする事、ありますでしょ?

あれ、かつて似たような事を経験してるからなんです。

経験済みだから取っつきやすいって感じるのです。本当に過去生でもやってない事は、なんかやり慣れない感じが最初するもんなんです。

行ったことある場所も、もしかしたらかつて来てるのかもです。過去生で。

行ったことない場所が夢で出てきたのも、もしかしたら?なんです。

では、その過去生を見ることが何に有効か?ってことですが….

私たちがこの現世に生まれてくる意義に少し関わってきます。

みんな何らかの心の問題を抱えてるのです。長く輪廻転生してる間に。トラウマや、思い違いによる挫折や問題行動、心の傷…などなど。

これに気づき、修正しに生まれてきてます。

幸せになるため、生まれてきてるんです。

だけど困ったことに、転生する時に記憶は消されてます。何故苦しいのか分からなくなって生まれてるんです。

何故か物心ついた時から、不安を抱えてる….

なんて話は結構あるもんなんですぐすん

忘れた過去生の記憶を探しましょう!

というのが、私の過去生のセッションになる訳なのです。

膨大な記憶の情報の中から、必要なところを探してきます。分厚い層になってるところを感覚で探しながら。

過去の経緯を知り、心を癒す。もしくは修正する方法を考えます。

今生きてて、なんでこんな恐怖が心にあるのか分からない。それで前に進めないってことを抱えていらっしゃるのならば、やる価値ありますグッド!

魂は過去生全部の記憶を蓄積してるんです。

だから起きる事なんです。

幸せだった記憶も、悲しみ沈んだ記憶も、全て。

怖いことではありません。

だって、過去は過去。もう怖がるものではないです。ただ心が理解出来ずに苦しんだままフリーズしたままが問題なのです。

時が止まったままなのです。

何が起こったのか、どのように考えれば良いかを、一緒に考えて乗り越えていくセッションです。

終わると、嘘みたいにスッキリして心が軽くなりますよキラキラキラキラ