広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

またまた成長、そして呪術解除

スピリチュアル相談

今日、半年振りにご連絡いただいた方からのセッションがありました。

この方はとても遠方なので、いつもリモートでの対応させていただいてます。

新型コロナが出てくるより少し前からのお付き合いです。広島にも行きたいっておっしゃられてましたが、このご時世になってしまったので、それも叶わず。

コロナが全てを変えてしまいましたよねー。

価値観も生活も。

私が県外に行くことも、県外から来ていただくことも、本当に難しくなってしまってます。

ただ、私の能力のレベルがどんどん変化してますので。

数ヶ月でやれる事が大きくなってたりしますチョキ

ありがたいことにお願い

かつてはリモートは精度が落ちてたのですが、よっぽど酷いことでない限りは、対面とあまり変わらなくなってきてるんです。

なので、県外出張されてる方とリモート(電話)でちゃっちゃとやってる事多いの。

以前は無理な案件もありましたが、

今は写真やらいろんな方法を駆使して出来てたりします。お断りするケースが少なくなってきてます。

話がズレましたが、

その久しぶりなクライアント様に頼まれたこと。

「何故か忘れられない」問題。

自分は完全にどうでもいいハズなのに頭に浮かぶ。どうにかして!

以前も外したはずなのに、再浮上してるとのこと。これはもしや、別の原因もあったに違いない。

何個か重なってるって事だわ〜

 ↑

ということ、たまにあったりします。

腐れ縁とも言います。何度も何度も繰り返し同じ人に関わるの。何度生まれ変わっても。

そうなるとね、この縁の繋がりって、呪術によるものの可能性を疑うんだけど….

この場合、複数の過去生で呪術が重なってしまってる疑いが出てくるわけなんです。

先日確実に外したのは間違いなくて。だけど別の呪術が違う時代にも存在してるって事。

うーんぼけー

これ、きっと困難なんだろうな。

でも、何とかなるんじゃね?

って、呑気にお受けしました。

多分大丈夫って予感するから。

私、この数ヶ月でまたまた大きく成長してるのだわチョキ

で、やっぱり上手くいきました!

前は過去生探さないと絶対無理でしたが、

今は身体の反応から探せる方法も可能になりましたウインク

うん、私グッジョブグッ

それで2つの呪術を外せて。

気持ちは爽やか、重さも無くなり。

そして奪われたものも取り返せましたキラキラ

それもこれも、成長出来てるから起きた事。

ありがたい事ですニコ