広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

ギックリ腰も

最近レレチワワ黒の調子が変な気がして。

寝言でうなされてるようだし。散歩の時間が短くなってるし。なんか横になってるのが多くなってる気がする。食欲も減ってるし。

で、さっきレレに

「しんどいの?気分悪いの?辛いとこない?」

って聞いたんだわ。

最初は大丈夫を連発してたんだけど、やっと言ってくれた。

「うん、ここ気持ち悪い」

って、イメージで教えてくれた。

あ、やっぱり。ありましたか….

深く深く読んで、問題の原因を突き止めて、浄化するキラキラ

 ↑

詳しい内容は割愛(-。-;

やってると、空気清浄機が急にフルパワーにあせる

うちの空気清浄機、何故か邪気出ると反応してフルパワーになるの。

ただのパナソニックのナノイーの空気清浄機のハズ。不思議だーえー?

そして、レレの処置が終わったと同時に、ナノイーも元の通常運転に戻るw

レレの体調管理はこうやってちょいちょいやってるんだー。

去年レレチワワ黒がひねりジャンプして、着地失敗して腰を捻挫した時も汗

精神体を整えることで腰を改善。直ぐに歩けるようにチョキ

これは元々人間にやってることなんだわー。

以前、元上司のギックリ腰も改善した実績ありますし。3日でほぼ通常の状態に。

私自身、就寝前には必ず自分の身体を整えて寝るようにしてる。これをすると良く眠れるのだわニコ

実は応用範囲は多いのだわ。

メニューにはないのだけど、なかなか使える技術なのですグッド!