広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

神様のお話

散歩中の蝶々🦋

ここのところの大きい仕事の連打で、とうとうダウンしておりましたショボーン

今朝もよく分からん寒さで震えておりました。

で、さっきやっと復活。それでも今日一日はゆっくり休養します。やはり身体資本なんで。

もう無理重ねてはいけませんあせる

こういう日には何を書こうか…と考えているのだけど、ちっともまとまらない。

で、神様のお話でもしよーかと。

クライアント様からよく尋ねられるの、神様の話。

その質問が一番難しい汗

だって、神様って言われる範囲が巨大過ぎる。

上から下までの層が厚すぎ。そのみんながどう思って、どう考えて、どうしたいかって…

それぞれなのさぼけー

人間も立場、性別、経験値、性格でそれぞれでしょ?

それと全く変わらない。一律ではないわけよ。

習性知りたいのかもしれんけど、さほど人間と差は無い気がする。

ただ、意識が高く(それすらも立場や経験値のよって差があるのだけど)、決まりに則って考え行動されるってこと。

人間の方がそこが甘い。

だから神様になんでも叶えてもらおうと思ってる。けどね、決まりや法則は絶対だからね、出来ることも範囲があるわけ。

だからね、私はそこ理解しなきゃいけないし、そこ分かってるから仕事出来てる。

いろんな方(神様)と話してきたからね、その経験を踏まえてやってるの。経験は多いに越したことないもんね。

アニマルコミュニケーションをやる様になって、その関係で犬🐕の神様にも接点出来たしチョキ

アニマルやらなきゃ、先ずこんな事なかったろうと思う。

全国回れば、その土地の神様に話しかけてもらえる(半ば強制汗)

神様は本当に大勢いらっしゃるの。

だからね、日々ちゃんと生きなきゃいけないんですよー。

どこからでも見られてますのよニヤリ