広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

家系問題も大事です

連続で大きな仕事が続きすぎて….

ブログ更新が出来ずにいましたあせる

はぁ、しんどいショボーン

ここまでダメージが続くとは。

これも通らねばいけない道なんでしょうね。

日々身体の回復に努めてますが、それよりやらねばならん事が次々押し寄せてくる〜えーん

それでなかなか元気にならないのです。

さて久々の日記、何書こうと。

それで家系の問題を整える重要性を書くことにしますね。

物質世界と精神世界。どっちも大事で、どっちも整えなきゃ、運気は上手く流れないのです。

幸せになりたいのならば、どっちも大切にすべきなのです。

物質世界って、目に見える世界のこと。

日々の生活のことです。ここはもちろん皆さん頑張られてると思います。その上で….

目に見えない世界も整える事で、運が良くなったり、必要なものが手に入ったりしていく流れが起きるのです。

この両方の車輪が回る事が必要なのです。片方だけでは上手く動かないのです。これが世の中の仕組みなのです。宇宙の仕組みなのです。

さて、それで置いてけぼりになりそうなのが、家系の問題なのです。一見そこまで重要な問題に感じにくいので、放置しやすいのですね。

先祖がどうのって、盆の時にしか思い出しませんし。忘れやすいのも事実。

私の家系も諸事情で、なかなか手をつけられずにいました。凄く嫌な予感してましたが、手をつけれるようになったのって、実は数年前汗

それで私も実感したのですが、

運気が滞るのって、家系の問題大きいのです!

問題を解決してからの、人間関係や仕事の流れが激変‼️

なので、何となく心配な方は確認すべきです。

亡くなる人が多くなってるのも要注意。

何もなければ安心。確認だけでも、っていう軽い気持ちでご相談もアリですウインク

ご先祖様の流れを読めるような情報をご用意ください。

先ずはご相談くださいませラブラブ