広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

能力向上またまた

最近疲れまくってショボーンあせるあせる
なかなか本調子に戻れない。
 
その引き換えか、観る力が更に向上したっぽい。
 
なんか立体的に見える。
ここ、どう表現すれば伝わる?って考えたけど….
諦めましたぼけー 表現って難しい。
 
要は、もっと精度が上がった。もしくは伝えられる情報が増えた。
 
 
まだ自分で楽しんで試してる段階。
本当に奥が深いし、楽しいルンルン
特に、将来の予測の仕方が面白い❣️
 
近々クライアント様向けでやると思います。
 
結構具体的な情報出てくるので、見て話をする私が一番ドキドキしてるかもしんないですわ〜💓