広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

能力開発で気づいたこと

スピリチュアル相談

最近、他の人の隠れてる特殊能力を探す機会が多くて。

これも私、結構得意だったりしますウインク

その中で考えさせられることがありました。

使える能力って、条件があったりするんです。

まず、ある程度精神力をコントロール出来る為に、軸がしっかりしてないと。

それって、日々の生き方がちゃんとしてないと、軸ってしっかり安定しないのです。

自分のことで精一杯の人には、出来ることって実は少ないのです。

実生活が上手くいってない方が、こういうのに憧れたりされますが…

そうなんです、精神世界も甘くはないのですわ〜ぼけー

心がちゃんとしてないと、

扱えるものは限られてくるのです。

だから滝行されたりするのです。修験道の方々がそれです。

(あ、私は実生活が修行なのです。滝行はしてないです汗)

今回考えさせられたのは、

次のレベルを目指す為に必要な条件を見せられたのだわ。

どれだけの視野を広げれるかということ。

自分のことのみに留まってる人には、大きなことは提示されない。大した事にはならない。

だけど、「意識を上げる」「視野を広げる」「目標を大きくする」等を変化していくと、状況が変わる。

上矢印

これ、軸がしっかりしてブレない。そして心が安定してきてる。それが出来た上でのお話。

なるほど〜って思った。

出来ることと精神力のレベルって比例するとは理解していたが、私はズンズン進んでしまってたので、なんとなくここまできてしまってた。

実はこういうシステムだったのね。

今回、ちょっとレベル高いお話であせる

基本が出来た上の話ではあります。

でも、私の気づきのお話です。

この精神世界は本当に奥深いのですにやり