広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

天然石の導き

ずっと疲弊状態続いてたのですが、やっと本当に元気になってきました爆笑

ああ、長かったあせる

1ヶ月以上ダメでしたね〜。最近になってちゃんと自炊出来てます🍚

これが出来ないくらい弱ってました笑い泣き

やっぱり食事って大切。ちゃんと生きてるって気がします。

さて、

最近何故か天然石を扱うこと多くて。

クライアント様がお持ちになってる天然石のブレスレットを、パワー上げたり。カスタマイズしたり。

水晶の丸玉🔮に、エネルギー付与したり。

一律にやるのではなくて、その方に合わせたものに仕上げてます。

メニューには載せてないんですけどねーにやり

必要かなぁと思った時にご提案させていただいたりしてます。これ、相当評判良いです。

石って可愛くて。

石と話しながらやってる時もあります。

これもいつもじゃないです。そういう時もあります、程度。

私のやる事って、その時の流れというか。そうするべき時にそうするって言うか。

導きの通り…だったりします。

私も「あら?こうなったわ〜汗」と驚いてることよくあります。

何故こうしたのかわからない時も。また後日意味がわかることも。

ここ半月、天然石に縁があるのも意味があるんだと思ってます。

もしかしたら、今後メニューに加えて本格的にやってるかもですキラキラ

導かれるままに〜 ですキラキラ