広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

抜歯と会話

今日は抜歯。

今、一緒に動物病院にいます。

お隣のゲージに猫ちゃんがいます猫

麻酔から覚めたばかりなのか?ちょっと白目むいてヨダレ垂らしてボーっとしてます猫

それを見て、レレが

「あんな風に(レレも)なっちゃうんですか?」

とガタガタ震え出して止まらない。

私「いやいや、猫ちゃんみたいにはならないよ。レレは痛い歯🦷を抜くだけだから。大丈夫だよw」

チワワ黒「レレは嫌です。ああはなりたくないです。」

私「ならないから〜あせる

看護師さんにも説明いただいて、やっと納得されました〜ニコ

今点滴中。まだまだです。

 

#動物病院#抜歯#猫ちゃん#点滴中