広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

癒しを入手

更新できなかった〜笑い泣き

この5月ときたら、怒涛の日々の連続で。

文字通り「命を削る」ような事だらけ。

辛いの最上級。嬉しくな〜いあせるあせるあせる

無事レレの抜歯も終わり、安心したのも束の間。

怖い仕事が多かった。書けないけど…ぼけー

これを修行と思うには、….いや無理だわー。

どんどん心理的にも肉体的にも追い込まれ。

…こうなるとね、私足掻くのですわ。

絶対諦めない!って決めてる。

絶対道がどっかにはあるの。だから探してやるって、絶対にグーキラキラ

そしたらね、

それを乗り越える方法を入手できたのですわ。

入手?

うーん、思いついた?

いや、それだけじゃないか。

怒涛の苦しみを越えた先には、新たな技術を手に入れた私が待ってたって事でしょうかチョキ

いくつかの技術が出来るようになりました。

それの一番大きいのが、「癒し」の力です。

その引き換えなのか、どうも肋骨にヒビいかせたみたい。

くしゃみ、咳すると地獄の苦しみ笑い泣き

今回の大きな代償です。一週間まともな生活出来んかった。

でも一週間で辛いのが終わったのも、この癒しのお陰。

3日で激痛から脱却し、5日目を越えたとこくらいからコルセットを外してストレッチが少し出来だして。一週間経ったあたりから軽い咳くらい大丈夫になって。

10日越えた今日は、家ではコルセットしないで過ごしてる。

早いわ〜

かつて肋骨のヒビも骨折も若い時に経験してるので、このペースで回復は驚きだわ。

歩く振動と咳のダメージ無ければ、外出先でもコルセットしないで居たいくらい。

この「癒し」他の方にも少し試したけど、なかなかの凄さを発揮してる。痛み疲れがスッと消えるらしい。

この流れ、

まるでロープレのスキル入手みたいだ。

頭の中で、「テッテレー♫」って音が聞こえたような、なかったような(笑)