広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

ラブラドライト、きた~!

本当に久々。

自分の「欲しいラブ!」って気持ちで買ったの。

右側の濃い青色がラブラドライト。

マクラメ編みにしていただいたのですが、ピンク系の糸も可愛くてラブラブ

これ、結局仕事で使ってる汗

良いわ〜キラキラ

そして左側のがラリマー。

これ、ずーっとルースで以前から持ってたの。

今回一緒にマクラメ編みにしていただきました爆笑

糸は淡いブラウン。素敵過ぎますラブラブ

そして、水晶も🔮また買い足して。

必要な方へ…。

水晶って凄いのですわ。受け皿が大きいというか。ご要望にお応えした形にしてます。

あんまり詳しく書けないのだけど。

これは裏メニュー的になると思います。

ご自分のお持ちになられてる天然石のブレスレットに手を加えるのでしたら、何か楽しいこと出来ると思います。

不思議とあんまりくすまなくなるみたい。浄化しなきゃあせるの頻度がグッと減るようです。

力も大きく引き出せます。

…..とまぁ、なんだか最近急に天然石やら水晶やらに縁が多くなってきてます。

そして、その可能性の大きさに日々驚いてますびっくり

面白くなったので、もう少し研究するんじゃないかな照れ