広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

痛いの~から思いついたんです

肋骨骨折から1ヶ月半。

思うように身体が動かせないので、だんだんあちこち強張ってきましたショック

痛〜いあせるあせる

最近は寝るのも支障出だして。

ストレッチしたくても、肝心の強ばり酷いとこは骨折箇所のとこなんで伸ばすこともできない。

ウォーキングもあんまり長時間も痛くてしんどくなるし。運動もストレッチも心地よいとこまで出来ない。

私の仕事って、結構緊張の連続なので身体に負担を結構強いる。なので、メンテナンスは日頃から気にしてやってるの。

….なのに。

いよいよヤバイって昨晩焦った。

もう身体は危険信号発してるアセアセ

その上、昨晩は豪雨雨と雷雷と地震。

すっかり目が覚めてしまったぼけー

それで覚悟を決めて、

この状況を改善出来ないかを考え始めたの。

ストレッチ出来なくても筋肉の強ばりを緩められないかって。

結論、緩められましたチョキ

筋肉の流れ読めたのですわ〜

そして適切に緩める事に成功‼️

お陰様で、本日は快適に過ごせましたほっこりラブラブ

これ、応用範囲広そう。

自分にちょっと続けてやってみますねー。

上手くいったらまた報告しますウインク

 

#ストレッチ#肋骨骨折#メンテナンス#筋肉