広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

身体のバランスを整える

かなり痛みが軽減してきました❗️

肋骨骨折です。あともう少しでしょうか?

動くことに苦しみが少なくなってきてます。

ただね、重い荷物長く持ったり、背伸びしたり、走ったりもダメショック

早く楽になりたいわ〜汗

こんな感じだから、身体のことを凄く意識する時間になってます。どうしたら少しでも良くなるのか。早く回復改善するのかって。

転んでもただでは起きないって言うかチョキ

身体と向き合う時間が増えたので、

いろんな回復方法を編み出しました。

筋肉の流れ、筋の入り方、バランス…

本当に読めだしたのですわ。

流れを読みながら、緩まして、動きを良くして。

どんどん面白くなりました。

流れを、バランスを崩してる元凶は何か。それも解明出来るかも!?と。

友人の2人に試させていただきました。身体の不調を起こしている元凶も見つけて改善に成功。崩れてたバランスを整えることが出来ました。

痛みもなくなり、身体の固さの改善にもなりました。

これ、定期的に継続すると更に効果ありそう。

ああ、早く自分に試したい!!

骨折さえ無ければ、整えられるのにぐすん

結局、今は骨折箇所の痛みで固くなった筋肉緩めるのみに終始してます。

で、やっぱりこれで改めて感じたのが、

人間の身体と心は表裏一体だってこと

身体の不調も結局は心の使い方から来るってこと。心の問題は奥が深いのです。

 

#心の使い方#骨折#心の問題#表裏一体#身体の不調#バランス#人間の身体#筋肉