広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

天才って

最近なんか楽しい事が起きそうな予感してます。

世の中はめちゃくちゃ暑いけど💦💦

オリンピックが開催され、毎日誰かがメダル🥇🥈🥉

どこかで誰かが泣いてる。勝っても負けても。

その裏で努力されてるのは、きっと全員なんだよね。後は何かの差なんだよね〜

凄い世界だと思う。凄いシビアな世界だ。

最近、これをとっても考えさせられる。全てを得るか、失うか。そこに身を置く方も居るのだと。

私はそれしんどいなぁショック

着実に積み上げるのが性に合ってる。

博打は合ってないわ。

天才と言われる方々。

天才って努力の上に、その上に乗ってるものの気がする。

お正月のお重ね餅もち鏡餅

餅が努力で、その上に乗ってるのが天才という才能。

まずは努力出来なきゃ、天才になれない。

天才って、最初だけ人よりも上手くやれる人…の事を指すのかもしれないけど汗

あれね、過去生に似たような事を経験してるとね、とっつきが良いから出来ちゃうのよ。だから、最初だけ上手く出来る訳。初めてじゃないから上手くいくのさ〜

そういう事じゃなくてね、

世界を目指すくらいの事だとするとね、絶対努力は不可欠なはず。また、そうあって欲しいし。

磨き方にもコツがあるんだと思うんだ。

センスというか。

その先に…メダル🥇があるんだろうね。 

壮大だよ。気が遠くなる。

やっぱりそこ目指すだけでも尊敬です。

勝とうが負けようが。

その姿勢が素晴らしいと思うのです{emoji:069.png.うーん}