広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

豪雨とワクチン接種

8月もダウン気味の日々が続いてました

あせる

この仕事のしんどいのは、予定通りなんて先ずないってこと。 予定に無いことが連続来て…気がついたら、気力がスッカラカン笑い泣き地獄を見る羽目になりました。 そうなると、簡単には回復しない。生命維持に必要な気力まで削り、ずーっとめまいと吐き気に悩まされました。私の盆休みはひたすらグッタリ生活。豪雨雨の最中、寝て暮しておりましたショック  そしてやっとブログ書けた。世間はオリンピックと言ってましたのに。何やってんだかぼけー  豪雨雨と言えば、かつての西日本豪雨を思い出します。あの時は土砂崩れをかい潜り、辿り着いたショッピングセンターの駐車場で車中泊🚙あれは怖くてしんどかったアセアセなので、今回は家から一歩も出ないでお籠り作戦。ラッキーな事に、仕事もほぼ近所。危険回避めっちゃやってる。曇り☁️の時に用事を片付けて、雨☔️ごうごう降ってる時はお家。疲れてる時はもう無理しないチョキ  さて、コロナのワクチン接種💉の話がチラホラ聞きます。もう接種した方。接種しないと決めた方。まだしてない方。私は接種の予約出来ました。来月です。それまでは用心用心です。 ワクチン接種の2回目、これ副作用が酷いって話聞きます。予防接種にも関わらず、まるで戦い。今までの予防接種とは別物の感覚です。コロナ自体が別次元の病って気がしますもん。そう思うと、接種しないという選択は私出来ませんでした。かつてアナフィラキシー症候群を2回もやってるので、躊躇いましたが。相談窓口に電話でお聞きしましたら、薬剤でのアレルギーでなければ大丈夫とのことです。それで接種することを決断いたしました。 このコロナ、気持ちをマイナスにぐっと引っ張る気がするのです。それでズルっといっちゃうようなイメージ。これは私の勝手な見解なので、あまり重要視しないでくださいね。そんな意見もある程度でお願いします。 なので、怖い面がある病気だと感じてます。予防出来るならばした方が良いって思ってるわけです。予防接種ももしかしたら、気持ちをしっかりすることで、少しは楽かもしれません。 まだ私は接種してないので、ご参考程度にニコ  #予防接種#副作用#ワクチン接種#豪雨#アナフィラキシー