広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

運気は巡る

最近、私の過去生の一番しんどいところが発覚して。

その反動でぐったりが続いておりました。

長年探してようやく….

大きく変わるかもしれません、私。

それを楽しみにしながら回復に努めてますニコ

さて、

この2、3年ずーっと運気について考えることが多いのです。この仕組み、結構入り組んでるというか。若干ぐちゃぐちゃにすら感じるのです。

元々はシンプルなはずなのに。

世の中の仕組みは本来全部シンプル。

単純なのです。

複雑にしたのは人間たち。世の中を複雑にしていったのが原因の一つな気がします。

運気は歴代権力者たちが一番気にしてたと思うのです。そのせいか、欲望でどうにかしようと思ったのだと。

その結果なのかしら?

なんだか難しい複雑構造になってるような…

そんなもんで、これを簡単にここで表現は無理ってもんです。私も度々悩むのです。

なので、今回は基本中の基本の話をしますねー上差し

運気って結局はエネルギーの塊。

循環で巡ってるものなのです。今使わないストックです。生きる為に必要なものは消費しますが、消費しないで置いてあるのが運気。

運気が少なくなると、生きるのが厳しくなります。カツカツなので、余裕がなくなるのです。

当然、運気がふんだんにあると、心に余裕が生まれます。運気の量で、活動も大きくできますし。

この説明でイメージできますか?

運気の箱が多い方が、ストックが多い方が選択肢が大きくなるのです。

じゃあ、運気を増やす方法は?というと、

ぶっちゃけ、奉仕です。お金いただかなくて、誰かを助ける。他人のために働くのです、無報酬で。

運気は巡るのです。

要はエネルギーなのです、運気って。

与えたものは何処からか返ってくるのです。

お金は代替エネルギー。労働したらお金をいただく。本来はそれでバランスがとれてる。

労働→お金

労働したけど報酬いただかない場合は、何処からかその分のエネルギーが入ってくるのです。それが運気。

労働→運気

損したくないあせる

そんな計算高い方は、もしかしたら運気入らない状態に陥ってるかもしれません。

運気は過去生から持ってきてます。

子供の頃は良かったのだけど、だんだん先細りしたとしたら、前世持ってきた運気を使い尽くしたのかもしれません。

減ったとしても増やせますよチョキ

他人に優しくしましょう。

寄付をしましょう。

優しい言葉をかけましょう。

誰かを助けるって心があったかくなりますほっこり

進んで人助けしてください。

それは結局自分を幸せにする行為ですドキドキ