広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

最近気づいた大事なこと

回復したのとほぼ同時に、お仕事が大変であせる

更新がまた滞って。あちゃ〜ぼけー

最近はレレとお仕事行くのが多いです。

レレさんもお仕事頑張ってますチワワ黒

レレはとっても頑張り屋さん。

担当癒しだったり。察知能力だったり。

私は彼女に感謝し通しですキラキラ

最近は急にまた寒いので、今も毛布に包まれて動けません。とっても寒がりレレさんです。

話は変わりますが、

最近仕事して感じてること。

そしてやっと気がついたこと。

「ああ、今日は上手くいきそう!」

「今日はなんだかしっくりこない。上手くいかない。」

この差ってなんだろう?

って思ってました。私のやり方は全く変わってないのに。むしろ今日は調子が良いって思ってても、私がその人と対峙するのが難しく感じることがある。

特定の人が難しいと感じる。

それが何なのか、やっと分かってきた気がします。

①まず、私を信じない人。

 人間不信もこれに含みます。

②心をオープンにするのが抵抗が大きい人。

 疑心暗鬼もそうですし、何も見せないって決めてる人も。

これに類する状態の人もしんどいと感じますね。

やっとハッキリ分類出来ました!

こういうケースは無駄に時間がかかり、成果も小さくなるので、私も楽しくないのですショボーン

そして私の疲弊も大きいあせる

お互い面白くない結果に繋がります。

幸せになっていただきたくてやってるお仕事なので、良い状態になっていただきたいって思いが強いのです。

そうは言っても私が出来ることはやはりお手伝いでしかないのです。主体はクライアント様の気持ちだったり、行動なのです。

幸せになろう!って積極的に気持ちを動かしていただければ、私もちゃんと働けるのです。

そんな充実した時間を一緒に過ごさせていただければラブラブ

きっとセッションは素敵な時間になると思います。

そういう思いで、お仕事させていただいてますお願いキラキラ