広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

見える見える

また更新が滞ってしまった….汗

回復した辺りから有り難いことに怒涛のご依頼。

私のお仕事は気力を使い尽くしてしまうので、全くブログが書けなくなってしまったんですわ〜笑い泣き

だからしんどいの、この仕事。

本気で抜け殻になっちゃうの。

身を削ってるって感じ。

だからね、やりたくない仕事は気持ちが受けれないのよ。身体も心も拒絶になるからあせるあせるあせる

魂の叫びというか…

ギリギリでやってるんだなって思う。

人様の業を受けるって並大抵じゃない。

それでも出来るのは幸せになっていただきたいという気持ちがあるから。

「良くなった」「楽になった」って言葉をいただく時が一番嬉しいんだわドキドキ

さて、

最近の気持ちを綴ったところでw

私、なんだか見る力が上がったようで。

良く見えすぎて、めまいしそうアセアセ

気持ち悪いのが3D。臭いまでする時もある。

以前は見るのは苦手だったんだわ。感知能力や読み込む能力でカバーしてたんだけど。

すりガラスから見てるみたいにぼやけた画像だったのに。

まだぼやけた画像になる時もあるんだけど、くっきりハッキリ見えることが増えてきてる。

これ、精神的にちょっとしんどいかもぼけー

気持ち悪いのは、オブラートに包みたいわ。