広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

まるで映画?小説?

数日前、レレちゃんと一緒にクライアント様のご自宅にお伺いしたんですチワワ黒

その時のお話をしますね〜

レレはワンコさんですが、優秀な助手でもあるんです。彼女の察知能力は本当に凄いんです!

私より察知範囲が広く、潜んでいても感知出来ちゃいます。

クライアント様が一緒に同行を許可していただいた時は、二人でお仕事させていただいてるんですよ。

今日の目的は家系の因縁の解消が主軸でした。

なので、お宅訪問となったわけで。

それは問題なく片付けて。それ以外にも気になったこと、気づいたとこから、問題解決していきます。

私のセッションはいつもこんな感じ。

この日も過去生を見たりと、状況に応じて問題解決のために謎解きに精を出してました。

と、その時….

お茶🍵を持ってこられたお母様。

その瞬間、レレがガクブル:(;゙゚’ω゚’):

震えが止まらない。

部屋を出られたら、震えが止まる。

「あれ?もしかして…」

それで気がついた。レレが気づかなかったら、私きっと見落としてた。そのくらい微弱な邪気。流石レレだわ〜

それでお母様にお話しできないかと、思い切ってご提案させていただいたのです。多分何か問題抱えてらっしゃるって、お伝えしたのです。

有り難いことにご理解いただけてお願い

「何か胸に入ってる」

わずかに邪気が漏れて出てる。こういう感じ、あまり多くない現象。これは現世で起きるような内容ではないわ。それで過去生を見させていただきたいとお願いしたんです。お母様、快く承諾いただけて。

その時です。レレがオロオロしだしたので、

レレに「どうしたの?」って聞くと、「無理〜あせる」って頭隠す。今日は一度もそんな動きしてなかったのに。これ、よっぽどだわアセアセ

心して過去生を見る私。

場所は日本。当時は男性だったよう。

そして内容は….

あれ?これ本当なの?あまりに映画や小説のようで、何度も見直し見返す。私の妄想だったりしないよね?って。だけど本当のようだ。

ある集落で病や争いが絶えなくて。あまりに多く、あまりに不自然だったので。それで不審に思った彼は(=今のお母様)、霊能力を使って調べ始めて突き止めたのだわ。

見えない禍々しいものが悪さをしてることに。

それでそいつを自分に封じ込めることに。きっと他に方法がないって思ったのでしょう。

札を手に持ち、「ハーッ‼️」で気合いを入れながら片手をそいつに突き出すドンッ

まるでカメハメ波を出す孫悟空だわ。緊張感が凄い❗️

そして無事胸に閉じ込めることに成功した。そんな内容だった。鬼気迫るとはこの事。みんなを守る為に、自分の身を犠牲にされたという内容だ。こんなもの入れてたら、さぞ今まで人生大変だったろう。

さて、これを処理しなきゃなんだよね〜、私の仕事は。封を開けたら飛び出てくるわな、そいつぼけー

悩んだ挙句。

私と、いつも私を助けていただいてる方(見えない高い方)とで。コンビネーションでやっちまおうとなりました。フタを開ける係と、取っ捕まえる係とで(笑)

で、無事に完了。結局邪神でございまいした汗

後でちゃんと正気に戻っていただきましたの。

お母様の格好良さや潔さ。とても素晴らしいお話だったのと、レレの凄さを知っていただきたくて。

今回ブログに書かせていただくのをお願いし、ご了承いただいたので、こうやってお伝えできました。

私もとても感動させていただいたお話ですキラキラ

あったかい気持ちになりました❣️

長文にお付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ

AD