広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

29日だぞ、マジですか

ずっと仕事が立て込んでて。

休み時間も寝る時間も思うように取れなくて。

当然ブログ更新できないよね〜真顔

今日からやっとお休み。

そしてさっきまで寝てたふとん1

わかってるのよ、年末ですし。やらなきゃいけないことはてんこ盛り。でも限界だったのさ。もう動けなくてね〜あせるあせる

年末らしいこと書くべきなんでしょうが、私自身がまだそんな気分になれてない。

なので、違うことを。

大きな変化がきますよ〜

本当はもう来てる。わかりやすく来るのはもう少し時間かかるって思う。どんなふうになるかは私も検討つかない。でも楽しみラブラブ

概念が変わってくると思う。このレベルだから時間かかる。でも凄い‼️

それを楽しみにしながら年越しだなんて、私は嬉しいことこの上ない。

さあ、もう少し頑張らなきゃあせるあせる

 

#やっとお休み#大きな変化