広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

変化がきます

年明けましたね汗

気がついたら、コロナ蔓延防止になってますし。

目まぐるしく動いてましたらこんなことに驚き

今年から新しい事やり始めました。

準備も含めてバタバタ。ああ、帳簿もしたいのに。結局、年末年始休んでないわー。

最近感じるのですが、

いよいよ分かれ目が目の前に来てるって思うんです。上手くいかなくなってきた人続出してるんじゃなかろうか。

この段階まできてますので、もう今更な感じなんですよね。こうした方が良いですよ〜って呼びかけても遅し。なのです。

全ての人に当てはまる訳ではないですが、

(ここが難しいのです。課題は人によって千差万別なのです。)

自分の心を大事にしてくださいね。それと同時に、他の人の尊厳を大切にしてくださいね。

それが基盤なのです。ああ、難しいですよね〜あせるあせる

総括的に言うとこうなる。かえって難しいの〜

個別にはもっと分かりやすく話せるんですけどね。

この変化を楽しめるか、苦しむか。

大きな分かれ道。

変化することを恐れないで。

楽しんでラブラブ

ほんと楽しんでほしい。

変われる事を楽しめる方が、大きく成功する流れになりましたキラキラキラキラ