広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

学びの場

さっき午前中のが終わって休憩中。

なんだか今日はハードスケジュールとなりそう汗

私一人でやってるので、いろいろ重なってくるとキャパオーバーとなり易いのです。

昨日も仕事しながら電話をとってしまい、クライアント様にもお電話口の方にもご迷惑をおかけしてしまってあせる

今のところスタッフはワンコのレレさんのみチワワ黒

滅多にないのですが、難しい時には友人にご同行お願いした事もあります。

いつかこの状態ではやれない日が来るんでしょう…

最近、「学びたい!」とおっしゃられる方が多くて。いや以前からその声は多いのだけど。

私がそれを出来る余裕がなかったのです。とんでもなく忙しすぎてネガティブ

気力体力無さすぎて、そんな気持ちになりませんでした。

今すぐはまず無理なんだけど。そこは間違いないのだけど。

いつかね、やらなきゃいけんよね。とは思ってます。

 

この精神世界の基礎知識をね、わかりやすく。

いつかやりたいなぁ飛び出すハート

今だとリモートとか。これだと県外からでも可能ですし。

いや、やっぱり対面が良いと思ったり。

そのうち実現したいですね〜ニコニコ