広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

メッセージ

最近、体調管理が思うようにいっていない。

いよいよ自分のペースで生きるのが難しくなってきてる。

….って言ってられないネガティブ

今年に入ってから、何回ぐったりした?

まずいまずいまずい….

自分のペースで生きるベース、もう一度見直そう。他人のペースに巻き込まれやすい流れを修正せねば。

夢にも見出した。

「早急に変えよ!」とのお言葉に違いない。

命に関わりそうだ。

夢って、全部がそういう大事なメッセージっていう訳じゃないんだけど、たまに上からのメッセージもあるんだわ。

まぁ、上からのメッセージで夢を介して…って私の場合は最終勧告っぽいから、かなり焦るんだけどあせるあせる

けど、一般的にはそこまで夢を気にしすぎない方がいいかも。

夢はいろんなものが介入しやすいので、やばいものが脅しで使う場合もあるんだわ。だから気にしすぎるのがマイナスに働くことも。

その夢が何処からの発生か分別できれば、とても貴重な情報になるとも思うんだけどね〜

今回の私は、

自分の意志を貫き通しにくい立ち位置にいるって事が問題。

瞬時に行動を変えられないのって、ここまでヤバくなるもんなんだ。いろんな人の思惑が完全邪魔してる。

ああ、自分を大切にしなきゃな〜汗