広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

心がぎゃ~~~って叫んでた

とってもお久しぶりです。

心も身体も辛くて辛くて。とうとうブログ更新が止まってしまってました。

申し訳ございません。

どうして良いかわからないところまできてました。

我慢し過ぎてたんです。結論から申しますと。

自分のやりたくない事をやり、言いたくない事を言い。

それが重なっていったことで、身動き取れないとこまできてました。

この数年はそれの連続でした。歯をくいしばりながら無理を重ねて。

自分が望んでない方向に突き進まされた・・って、今はやっとそう言えるくらいに回復。

いや、昨晩やっと呪縛から解き放たれたばかり汗

昨夜、導きの見えない方々に助けていただきました。

心がどうしようもないとこまで追い詰められてるって、そうおっしゃって。

大きな大きな優しさで包んでいただいて。愛という言葉の意味、本当はこんなに深いんだって。

それでだんだん胸が暖かくなって。ああ、幸せ〜ラブラブって思ったのは10分くらい。

だんだんなんだか痛くなってきたのです。ヒリヒリ、ズキズキ。

気がついたら痛みは全身に広がり・・ぎゃ〜〜〜っあせるあせるてなってました。

こうなるとパニックガーン 何が何だか。落ち着け私って思うのだけど、そう思えば思うほど深みにハマるがごとくに、今度は恐怖が上がる。それで気づいたのだわ。私、我慢しすぎたからこうなったってことに。

心が溶けた。愛に触れて。

それでフタが開いたのだ。辛い苦しい気持ちを閉じ込めてた、そのフタが開いたんだわ。

ドッと噴き出したのはその気持ち。心の痛みがそのまま。

心の痛みは身体の痛みなんだわ。心と身体は表裏一体。身体を悪くするのって、殆ど心の歪みが原因。

そして今、この痛みが私の全身を包むえーんえーんえーん

苦しさのあまり、私の頭にこの数年の過去の辛い出来事がどんどん巡る。

全然自分のしたいことじゃなかった。ああ、誘導されたって。

これからは好きなことしようって心に決めたら、だんだん痛みが小さくなって。

楽になった〜照れってホッとしたころに夜が明けた。

日頃、セッションにてクライアント様の心の解放はやってますが、いざ自分となると自分で自分を解放ってできなくなってしまってました。

自分で出来なくなるくらいの重症。そこまで我慢してしまってました。

元々流される生き方をしない私ですが、変な人間関係がここまでの事を引き起こす原因になってしまってました。がんじがらめって怖いショボーン

さあ、これからどうしましょうね。

今度こそ自分の気持ちを大事にする行動にシフトしなきゃねニコニコ

無理なく、楽しみのために。

そんな仕事、プライベートになるようにドキドキ

このひと月はそれを目標とはしてましたが、更に「幸せを追い求める事」を決意しましたビックリマーク

頑張れ私!!