広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

疲れた×3 からの回復!

この2週間が辛かった。

私的には挑戦の連続で。限界を越えるというか。

本当は話したいけど、守秘義務なので笑い泣き

そして果ててましたショック

ブログというのは結構精神力使うので、私の場合、仕事との両立が厳しかったりします。

私苦手なのよねー、文章書くの。

なので、疲れ果てて精神力底をつくと、全く書けなくなるのですわー。

何を書いていいか分からなくなるくらいに。

ブログ滞ってる時って、仕事大変すぎて精神力空っぽになってる時だったりします。

さて、

先日仕事で東京行きました。久々の富士山🗻

私、何故か富士山🗻との相性いいのか、遭遇率高いのです。

新幹線🚄からの写真。

何年ぶりかの東京。

特に電車でウロウロだなんて! 5年はやってないと思う。

コロナありましたしねー。

この人混みはやっぱり慣れないあせる

でも・・以前よりは嫌な気は蔓延してなかったようにも感じました。

良い方向に変化していってるのかもしれないって思いました。

脅威の日帰り出張でしたので、行けた範囲が狭いってこともあるから、確実な情報ではありませんが。

なかなかレレチワワ黒を一人で留守番させてるのもあって、ゆっくり旅を楽しめなくて。

いそいそ家に戻ったのでございますあせる

彼女は嬉しそうに飛び跳ねて迎えてくれました〜ラブラブ

怒ってなくてよかったぼけー