広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

効率的に才能を・・

書き始めて思った。ヤバイあせるあせる

めっちゃマイナスな事書こうとしてた。うん、やめた。

書き上げたら、私がズンって落ちそうぼけー

で、方向転換ビックリマーク

才能の話にしよう。

しんどい時こそ、気持ち上げる話。

私、才能を伸ばす支援ができるんです。

本人がちゃんと磨く気持ちと行動が有れば。

あ、なんも努力しないでいただけるものはございません。努力があって、その上の支援。

でも考えてみてください。努力あったって、では才能は効率よく伸ばせるか?

みんな、ここで苦しむのです。その支援ができますよってお話。

何が原因で成長が止まってるのか。どこを頑張れば更に向上するか。

意識をどこに集中すれば、なお良い方向にいけるか。

とか。

その世界のことを勉強させていただいて。それから・・になるかもしれませんが。

一緒に考えていきましょう!ってスタンスです。

物理的に頑張ってきて、もう一歩上手くいかない時は、精神世界の観点からのアプローチを試してみるのもアリですニコ

私は全身の使い方や、脳の使い方等、全ての流れを読み解き答えを導き出します。

これ、面白いと思うんです♪