広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

謎すぎて気になる

先日、お仕事で九州へ。新幹線移動です🚄

そんなこんなで、またブログお待たせいたしましたあせるあせる

いろいろあったんです、書けないけど。

それでまた私が変化してまして、今頭痛いショック

身体が何故か冷えて、昨夜はこれでもかっていうくらい布団かけて寝ようとしましたが、全身冷気に包まれたみたいに感じて。ゾクゾクする寒さじゃなくて、冬なのにクーラーつけてる寒さ。

結局明け方の4時前くらいに寝ついたんじゃないかしら?

今日の午後2時、車で出かけて🚗気がついた。

胸の深部がキンキンに冷えてる❗️

日差しがあったかい車内に居て、やっと気付きました。

意味わからんぼけー

ただ温度上げたんじゃ治りそうにないよね、多分。昨夜からずっと変ってことなんだろうから。

それで、心があったかくなるような方法とりましたら、やっと寒さから解放されました。

良かった、やっぱりコロナじゃなかったわ〜

寒い以外はなんの症状もありませんので、大丈夫とは思ってましたが。

とはいえ、理由が今ひとつわからない。頭痛もしだしたので、変容、変化なんだろうとは思いますが。

この半月の変化が怒涛過ぎて、まだ自分でもどうなったのか確認出来ずにいます。

10月はとにかくしんどかった。辛い時こそ、成長のチャンス‼️

キャパシティも広がった気もしてますが、確認できる落ち着いた時間がなかった。

どうなったか気づけるのはこれから。楽しみにしてますのニコ

が、

なんで胸の深〜いところが冷凍庫状態だったのよ?

今回のは謎すぎる。これ、答え見つかるかしら?

凄い気になるおーっ!