広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

成長し続けるんじゃい

は完成形ではないの。まだ成長途中。

なのに私は成長完了して既に出来上がってるって。クライアント様から何故かそう思われてる。たまにクライアント様の言動でそう感じるのです。

そんな訳ないじゃんえー

肉体持ってる人間だよ。そう言ってるはずなのですが、思い込みがあられるのか聞いていただけない。私は今ここ現世で勉強中な身なのです。

いや、人間じゃなくっても誰だって成長しちゃえばいいじゃん。神様だって成長してもいいと思うの。

私たちは学ぶために生まれてきたんでしょ。貪欲に学びたいじゃないですか。

私は勉強の連続です。そして挑戦し続けてます。

そして成長し続けてます。

また一段階昇ったって喜んでる私チョキ

それに、以前出来てたことが出来なくなってたのだけど、それも取り戻してきてる。

諦めなければ、チャンスは絶対やってくるって信じてた。それが叶いだしてる。

ドキドキもワクワク、まだいっぱいいただけてる。

厳しい厳しい人生ですが、同じくらい楽しみが巡ってくる。

人生を豊かにするのも自分次第。

諦めてる人間には何も入ってこない。

自分に限界をつけるのも自分。制限をつけるのも結局は自分。

それを勇気を持って取っ払って、前に進んだ者だけが手に入れられる幸せってあると思うの。

他人を羨ましいって思ってる時間あったら、そう言う人こそ人生見直したらいいのに。って、いつも思うんです、私ニコニコ