広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

FAQ よくあるお問い合わせ

※スカイプ(skype)って何ですか?

パソコンやスマートフォンにダウンロードして、無料で通話・テレビ電話・チャットができるソフトウェアです。
無料でダウンロードできます。パソコンで使用するときは、ヘッドセット・ウェブカメラ(カメラはテレビ通話で使います)が必要ですので、家電量販店、ネット通販等でご購入くださいませ。ネット環境も確認なさった方がよろしいようです。
タブレットで使用するには、Bluetooth(ブルートゥース)タイプのヘッドセットが必要なようです。
(参考になさってくださいませ。)
  ↓
http://skype.week-navi.net/01syosinsya/

スカイプ(skype)のダウンロードはこちらです。
 ↓
https://www.skype.com/ja/

※アニマルコミュニケーションは遠隔やってますか?

現段階では基本遠隔はやっておりません。
それは、どうしても情報量が少なくなってしまうので、お伝えできることが限られてしまうからです。
飼い主様を介して読んでいく作業になってしまうので、どうしてもわかることが少なくなるのです。対面と比べてしまいますと、あまりにも差が出過ぎてしまいます。それではせっかくの機会ですのに大変申し訳ないと、私自身感じてしまうのです。

条件付きですが
スカイプ(skype)
のテレビ電話を使用してのセッションです。そうすれば、直接ワンちゃんやネコちゃんから読み取れますので、対面とあまり変わらない質の良いセッションが可能と思ってます。
但し、飼い主様がワンちゃんや猫ちゃんを抱っこできたときに限ります。
そして、通常よりも時間がかかる可能性大です。こちらをご了承いただくのが条件となります。

お支払い方法

対面と遠隔とではお支払方法が違いますので、ご確認をお願い致します。

※対面の場合

・メールやお電話で打ち合わせさせていただいたのち、おおよその金額をお伝え致します。そして、当日手渡しでいただきます。

イベント時の場合は、追加セッションすべきとこちらで判断致しましたら、その旨と金額をお客様にお伝え致しまして、状況によりましては後日追加セッションとなります。お支払いはセッション当日になります。後日セッションでしたら、その後日のセッション時になります。
お客様としっかり打ち合わせ致しまして日時・金額等も決めていきますので、どうぞご安心して相談くださいませ。
(追加セッションは後日にしていただいても、お断りなさっても大丈夫です。)

※遠隔の場合

遠隔の場合は、基本前納となります。
メールやお電話で状況や要望をしっかり打ち合わせさせていただいた後、金額と振込先をご連絡させていただきます。
入金が確認でき次第、予約の日時を決めさせていただきます。
セッション状況によっては、追加セッションをご提案する場合もあるかもしれません。その場合も、わかりやすくご説明させていただきますし、お断りいただいても大丈夫です。