広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

虹の端っこ

ここ数日、レレさんトイレでポタポタ。

なんだかオシッコがポタポタ。

うーん、なんでだ❓

もうちょっとで11歳のレレチワワ黒

お年のせいなんだろか?と悩んでおりましたら、だんだんと酷くなり…

オシッコが出にくいんだと気がつきました。

もしかして膀胱炎?

寒いからねー。レレのトイレは最近洗面所のところに設置したのです。そこは他の場所より少し寒いのだわ。トイレ我慢したかもなぁ。

それで今朝病院へ。

「今日は先生に治してもらおうね」

とレレに語りながら車で連れて行きましたので、いつも以上にガクブル:(;゙゚’ω゚’):なレレさん。

何かされるかもと震え方が尋常でない驚き

呼ばれましたので診察室に。

レレはレントゲンとエコーの撮影にいきなり連行されました。

レレ「ええっ!嘘」ガーン

私「大丈夫、痛い事されないよ」

レレ「なんで私だけ連れて行くのえーん

待ってたら先生に私も呼ばれました。

この際だから、全身の状態見てみましょう!になりまして。そろそろそんなお年ごろですもんねー。

結論、問題無しでした。

なので、膀胱炎だと言うことになりまして。お薬出していただきました。

エコーの間のレレさんは、とっても良い子で。

静かにお腹を出しておられました。

「絶対痛い事しないからね。お腹が冷たいだけだからね。大丈夫だからね。」

って私、レレに言い続けてましたので。レレ様のご協力のお陰で、

先生「楽だわ〜。これなら定期的に見ても良いかも。良い子だわ〜。」

お褒めいただきました❣️

終わってから車🚙移動しておりましたら、

ザーッ、バラバラバラ….

もの凄い音!

ゲリラ豪雨か?ってよく見たら、氷の粒が‼️

雹だわアセアセ

その後雨になり☔️、また晴れ間が出て晴れ

今日はなんて日なんだ❗️

そして

虹だ🌈

よく見ると虹の端っこが!

パステルグリーンかイエローか

そんな色が下から生えてた。

写真はタイミングが悪く、車で隠れちゃって端っこがよく見えない笑い泣き

でもでも私の肉眼はしっかりと見たチョキ

良い事起きそう音譜

うん、凄いわ〜ニコニコ