広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

良いことが押し寄せてきました

やっと回復‼️

時間かかりました。

徐々に仕事再開して。ゆっくりゆっくりやってました。

ちょっと無理するとピリピリ。なんか皮膚に内臓に響く。そしてまた休憩の繰り返ししてました。

昨日くらいからよく眠れる様になり、今朝スッキリキラキラキラキラ

うん、やっと回復宣言できる?

と思っての、久々のブログ更新ですニコニコ

すみません、長らくお待たせ致しましたあせるあせる

帯状疱疹しんどい。ホントなるもんじゃないわ〜ショボーン

世界が荒れてましたが、落ち着きそうって感じてます。こちらもホッとしてます。

良い流れ来そうってワクワクもしてます。

辛い辛いが今まで続きましたが、越えた先は相当明るそうって。そんな予感もいっぱい♪

最近は神様のお願いも増えてきてますし、面白いことになってきました❗️

土地が良い方向に変化してきてるって感じてます。

私も先日、自分自身の根底を知るきっかけもありましたし、そこからまた能力大きく変化し始めてます。

全てがおおおおおっ〜!なのです。

良い事が一気に押し寄せそう流れ星

最悪に見えた事が、一気に転換!

最後の大きな壁でございました。

長く長く苦しいトンネルから抜け出た様です。

私の宿命、乗り越えたかも?

ここから私の楽しみやっていくんだい爆笑

人生楽しむ事にシフトしていきたいなぁ。

そしてまた雪❄️降り出した!

土地が浄化される。

 

全てが良いことですね〜雪