広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

大変化だ

詳細書けません。

けど、私は大変化してしまいました!

あまりに大きかったので、数日反動でダウン。

ふとん1ふとん2ふとん3

身体が心がついていけない。

今日やっと…。

休みがたまたまあって良かった。ずっと働きづめの休暇がこのタイミングで。神様ありがとう笑い泣き

そして昨夜気がついた。

多分ね、以前のやり方が出来なくなってる。

全部やり方変えなきゃ。頭の中の概念が全部変化しちゃってる。

おうっ驚きマジか。

全てがリニューアル❗️

全てがニューバージョン‼️

これからセッション予定になられてる方、ちょっと焦ってる私がいるかもあせるあせる

全てが初めて。でも絶対以前より凄くなってると思う。なので、暖かい目で見てやってくださいお願い

こちらが本来の私なんだと思うの。

多分ね〜

ワクワクが止まらないの〜爆笑むらさき音符

若干暴走中。やっばーい汗

配慮が少なくなってる気がする。

今の世の中、変化しなきゃ損。

と、私は思う。

ストッパーを外しましょうよ。

限界は案外自分で作ってることが多いのですよ。

そんな境界を蹴飛ばしましょウインク