広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

自然と一体になる

つくしだ。

つくし取りに励んでらっしゃる方たちを今日はよく拝見します。
レレと散歩しながら、春を満喫。
気持ち良いですねぇ。
花粉症無ければ更に最高なんだけどえー?
 
 
自然とね仲良くなると、とっても癒やしていただけますよ♪
イライラして歩いたりしてたら勿体ない。
 
草木と仲良くしてくださいハート
そんなイメージしてますと、ふわっと癒されてきます。心があったかくなったり、スッキリしたりします。幸せな気持ちきなったりします音符
 
 
私は意識を更に広げて、遠くの山⛰や川にも。
いろんなとことお話したりしてます。
レレと会話したりもしてますので、案外散歩中は忙しくしてたりもするんです。
 
 
今のとこはそうでもないけど、以前は土地神様と世間話しながら散歩してるのはしょっちゅう。
退屈する事ほんとなかったわ〜
 
精神世界を知るとね、
世界が広がって面白いって思うんです。
知らない事って面白いと思いませんか?ほっこり