広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

レレお手柄!

春ですね〜

🌸が咲き始めました。

今年は暖かいのか春が早く感じますね。

暖かいからレレとの散歩も最近長めになってますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

話は変わりますが、

先日友人が遊びに来ました。

いつものようにレレチワワ黒を撫でようとしてくれたのですが、レレが近寄らない。目線を避ける。

その異変に気づいて、

「レレちゃんが見てくれない。私になんかあるんかも。レレちゃんに聞いてあせる」と言われたので、

レレに「なんかあったの?」って言うと

レレ「ううん、なんにもない」

私「いや、そんな事ないでしょ。何か言って!」

レレ「何にも言えない」

私「???!」

何にも言えないって、なんかあるってことじゃん真顔

自白じゃん汗

どうも変だって言うの、ためらってるみたい。

そんな事言ったら、傷つくんじゃないかって。

レレなりに気を遣って。

だからね、大丈夫だって説明して。

かえって言ってもらった方が助かるんだよ〜って。それでやっと話してくれた。

レレ「背中から変なビロビロが出てるの〜あせる

え!?アセアセ

見たらなんかある‼️

はい、ちゃんと調べて除去しました。

どっかのホームページ見たら気分悪くなったって。なるほど、これならば納得。

そういうことあるんですよ〜。欲望渦巻いてるのに接触するとね、たまに起きます。

気分悪くなるんですよねー。

レレちゃんありがとうラブラブ