広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

心を整える

先日ドッグラン付きの温泉行ってきました。

車で🚙

やっと両親を連れて行けました。

コロナ禍でずっと行けなかったのですが、ワクチン接種が完了したことで行きました。

長らく家ごもりしてた両親。

これ、心がやられますよねショック

ずっと心配してましたが、このタイミング逃してはならない!って、ほぼ瞬発力で決めましたの。

そして行って良かった‼️

やっぱり気持ちが変わりますもん。上がりますもんグッ

今回は観光全くせず、温泉♨️直行、直帰り。

感染予防は完璧。今はこのくらいの旅行が良いよねって言いながら。

レレも満足な旅行になりました♪

ドッグラン付きですし。

ワンコのご飯は出ません。なので、ササミ茹でて持参。今回のスペシャルです。

私たちがご馳走食べるんで、彼女にもなんかないとねー。

最近仕事が多かったので、レレも一緒にお仕事の場面多かったの。

良いリフレッシュになったかなぁチワワ黒

リフレッシュと言えば….

「気持ちを整える」「心を整える」

これはとっても大事なこと。

当然っちゃ当然なんですが。

心が健康であること。健康に保つこと。

日々気にして生活されてますか?

運気にも大きく影響しますし、身体の健康にも直結します。

負の気を溜めない、心を解放する。

溜まった場合はそれを抜く。

これが当たり前にできるようになれば、生きやすくなります。

そんな話もセッション中にしたりします。

ものの考え方を変えることで、負の気を溜めにくい思考になったりするんです。

心と身体は表裏一体。

心がその運を引き寄せる。

ならば、心が健康であるという事の意味の深さが分かると思います。

とってもとっても大事なことですニコ