広島でスピリチェアル相談なら『そらのしずく』

自分を真ん中に

先日、福山と西条に出張したのです。

ああ、疲れた〜ネガティブ

終わったらヘロヘロ。

あんまり心がしんどくなったので、心に栄養と思い、カフェ☕️へ。

ジャパニーズパフェの小豆抜き(笑)

ココナツラテ☕️

ああ、幸せ〜ラブラブ

レレさん描いていただきましたチワワ黒

こういう事も入れなきゃ、私もモチベーション上がらないのです。幸せは自分で作るグーキラキラ

こうやって楽しいことを混ぜていくのです。

そうしたら全部楽しくなるでしょチョキ

私の仕事は登山のようだと⛰いつも思うのです。

目の前に聳え立つ山⛰

それをひたすらに登るのです。挑戦する、挑むという感じ。そこまで体力精神力の残量を考えながら、黙々と登る。心が悲鳴をあげそうなところ、グッと堪えて。

だからね、モチベーションが必要なのです。

確かにね、感謝されることがモチベーションとも言うのだけど。ちゃんとその声が聞ける訳でもないですし。

それありきにしてたらね、絶対おかしくなる。

主体は自分にしなきゃ!って思うの。

他人の反応を中心にしてしまうと、心が壊れちゃう。「自分がやりたいから」を真ん中に置かないと。

だから楽しみを混ぜちゃうのですニコニコ飛び出すハート